2011-07-27

Fiesta Rama にむけて

今週の週末にオレンジウォークでお祭りがあります。
プログラムを見る限り、日本の夏祭りな感じです。


移動遊園地があって、
飲食系のブースがあり、
いくつかのイベントがある。

マーチングバンドやローカルアーティストは分かるけど、
サイクリングレースとボディービルダー大会もある。
サイクリングレースはいくつかの部門に分かれていて、区分を見ていると、
日本の市民マラソンを思い出す。
サイクリングが盛んなベリーズらしい。
問題はボディービルダー大会。
他の隊員の町ではミスコンだったのに、何故にうちは男なんだ。
男の肉体美なんて一切興味なし。



そんな情報を昨日知りました。
相変わらず、自分は知らないことばかりだし、聞かない限り教えてくれない。
今回はたまたまレイアウトがあったから、何のレイアウトか聞いたら祭りがあるとわかった。
聞かない限り何も情報をくれない職場って?
聞けば何でも教えてくれるけど、大変。
そんなことで、お祭りでリサイクル工作のブースを出来ないか聞いたら即OK。
期日が少ないけど、とりあえずいくつかネタを持って乗り込もう。
材料は会場に落ちているゴミを使う予定。
うちのブースに来た子供は、最初に自分で材料を拾わないといかん。

さて、今から数人に協力を求めよう。
何人か捕まると嬉しいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿