2011-02-10

Socialize

とさっそく言われてしまいました。

話すタイミングが来れば、話すのですが!
仕事中に席を離れて、話かけるのは、ためらいが生じます。
仕事関連なら片言でも話かけます。
でも、世間話をするタイミングって??
難しいですね?

先輩隊員に言われたのは、井戸端会議中を狙うとのこと。
でも、そのタイミングがなかなか見つかりません。
そんな訳で、ひたすらPCで授業内容を考えてました。
効率が悪いけど、1つ目の授業は大雑把に完成したかな?
でも、自分らしくワイワイさに欠ける。
地に着いた感じの授業!
目標は飛び上がるようなワイワイな授業が希望。
授業はいくらでも機会があるから改善はできるし、
地に着いた授業も時には必要。

今の仕事ぶりは、日本にいた時とさほど変わらないような??
研究職だったから黙々と仕事をするのが性に合う。
言葉がわかんないなりにも少しずつ溶け込もう。
このままでも行けそうな気がする自分の考えを修正しよう。


2011.02.09 水曜日 16:55

2 件のコメント:

  1. EIJIです

    mixiにも友達申請したで!

    これから日記チェックするぜ

    返信削除
  2. ありがとな!!
    こちらでちょくちょく書いていきます。
    mixiも多少は使うけど、ベリーズにいる間はこっちメインで。

    返信削除