2011-02-24

ネット不通

最近、職場では無線が使えません。
おかげさまで、メールが確認できず。
色んなことが滞ってました。

100%使えない地域ならそれでいいのですが、
中途半端に使えるのは本当に困る。
そんなことで、本日はアイス屋でネットしてます。

こちらに来てからネットを使うことが多くなりました。
主にメールですが、
今までなら一週間放置できたのが、できなくなった。
日本にいるよりも窮屈に感じます。


今日は帰りにパン屋に寄りました。
ダイエットのために控える予定だったのに!
いつも以上にたくさん種類があって、思わずたくさん買ってしまった。

Before

帰ってから全種類をちょいとつまみぐい。
これで200円ぐらいなので嬉しい。
でも、順調に重くなっています。

After


2010/02/23 水曜日 19:15 @Ice Break

2 件のコメント:

  1. 貰った資料を見たが英語なのでまだ解読してないよ。

    こっちは肉体労働で参った・・・

    とりあえずカウンターパートは2月末迄不在です。。。

    返信削除
  2. 日本語のデータはないんだ。
    作ろうと思えば、もちろん簡単に作れるけど。
    今は第3弾と4弾が同時進行中。
    ゴミ関連で永遠に作れそう。

    今日もまたクーラーの中さ!
    寒くてくしゃみがよく出る。

    返信削除