2011-01-18

University of Belize

先週より、ベリーズ大学で語学研修を行っています。
実は先週まで一般の学生はお休みでした。
今週より学期がスタート。
物静かだったキャンパスがにぎやかになりました。
でも相変わらず、のんびりした感じです。

ここの学生は空き時間にPCを使っている人が意外にいる。
日本の大学生はこんなには使っていないのでは??
自分の大学と時代がPCとミスマッチなだけかも。
Belizeのネット環境は遅いけど問題なし。
ホームステイ先のお父さんは毎日、Facebook!!
PCとにらめっこが世の中には広まっているみたい。

本日は天気が良すぎ。
太陽の下で活動することは体力的に無理。
体育隊員には本当に尊敬します。
今後、ゴミ拾いなどしたいけど、この暑さを考慮しないと。
湿度がないから室内は快適♪


0 件のコメント:

コメントを投稿