2012-09-04

Sassy Girls #2『ダンボール織り機』

Sassy Girlsの2回目は『ダンボール織り機』。
ダンボール織り機を使って、古着でマットを製作しました。










 

ダンボール織り機は、同期の人からこっそりと拝借したアイディア。
ベリーズに来る前の研修で同期が講義中にダンボール編み機を使っていたのが、
ダンボール編み機との始めての出会い。
簡単に織物が出来るとは衝撃だった。そして同期が講義中に織物を始めるのも驚き。
いつか実施しようと思っていたので、今回はいい機会になった。
このワークは大人からも子供からもかなりの高評価を戴いた。
現地の人の評価はいつも予想が出来ないので、実施するまでは不安。

それにしても、先週は水、木、土と3回も異なる手芸を教えるとは思わなかった。
自分の職種が何なのか分からない方向に進みつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿