2012-04-01

忙しかった3月

先月(3月)は色々ありすぎて、日記を書く暇がありませんでした。
ブログを始めて以来、一番日記の少ない月になった。

先月は、
・ルタマヤ
  4日間キャンプをしながら行なうカヌーレース
・ワークショップ
  廃油キャンドル作り
・リサイクル工作
  古雑誌、古新聞で折り紙など
・アースアワー
  公園で廃油キャンドルを使用
に加えて、通常の巡回授業。

テスト期間があったので、授業の回数が少なくて助かったけど
準備することが多すぎてめんどくさかった。

あと選挙もあり、
町長も町議委員もすべて違う政党に変わった。
予想外に首になる人が少なかったけど、
職場では色々と変わっていく途中です。

来週からはイースターで
ホンジュラスのコパン遺跡へ。
もしグアテマラに行けるのなら、
ティカルとか有名どころを制覇したかった。
ティカル遺跡はベリーズからなら日帰りツアーでいけるのに。
目の前にあるのに、行けないのはとても悔しい。

あっと言う間に、残りが9ヶ月。
これから夏に向けて準備をしないと。
仕事も旅行も早め早めに手を打ちたいがサボり癖が。

ルタマヤ

廃油キャンドル

リサイクル工作

選挙

0 件のコメント:

コメントを投稿