2012-11-04

Belikin Calender

先日、旧首都ベリーズシティーでBelikinの2013年のカレンダーのイベントがありました。

Belikinとはベリーズで唯一の国産ビールです。
ベリーズに住む人々にとって愛して止まないビールです。
ベリキンには4種類プレミアム、レギュラー、スタウト、ライトがあります。
今年は期間限定で、5月にチョコスタウト、夏にベラーノがありました。
今月には冬限定のスタウトもでます。




ベリキンは毎年、水着を着たお姉さんのカレンダーを作成してます。
我々は、ベリキンガールと呼んでますが、正式名称は不明です。
ベリキンガールはどこから探してきたのか、そんなに可愛くもセクシーでもありません。
ミスコンでも美人があまり出てこないのがベリーズ。
ベリージアンはシャイが多いので、美人でセクシーなお姉さんがステージに現れない。
でもベリキンガールを見るために旧首都に行きました。


今回はホテルのプールサイドでカレンダーのお披露目とサイン会がありました。
サイン会は大雨にも関わらず、長蛇の列。
人生初のサイン会はベリーズでベリキンガールでした。
サインは別にどうでも良かったけど、ベリキンガールが近くで見たかっただけ。
みなさん普通の服装をしていて、水着姿のお姉さんがいなかったのが残念。


 







ちょっと前は、過去のカレンダーがベリキンのウェブサイトから見れました。
いつの間にかサイトがリニューアルして以前よりもコンテンツが寂しくなりました。
途上国は水着のお姉さんが載っている出版物が少ない!!
水着のお姉さんやエッチな本はメキシコに行かねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿