2012-01-04

2012年、明けました。

肌寒い1日が続いてます。

乾季なのに年末年始はよく雨が降りました。
乾季は雨季に比べて短いから、乾季まで雨に降られると困る。
気温は平均して下がっているけど、週によって暑かったり寒かったり。


とうとう新年が明けました。
帰国まで1年となってしまった。
ラスト1年は仕事も旅行も満喫したいので、長期的なスケジュールを立てよう。
やりたい仕事、行きたい場所を一覧にして遣り残しの内容に。
去年1年はやりたいことをどれだけできたか不明。
なんとなく生活しているとなんとなくしか結果がわからん!!
1年はあっと言う間。
社会人になって身にしみているけど、貴重な時間を有効に使えるかは別。


自分にできることは?
自分にしかできないことは?
自分がしたいことは?
自分の伝えたいことは?
自分がしたくないことは?
自分にできないことは?
ベリーズにおける自分はこの1年でよく分かってきた。
インプットが終わり、アウトプットに切り替えよう。
ある人はアウトカムが大切だと言っていたが、その領域は...


年末はベリーズのリゾート地で過ごしました。
おかげさまで生活費がない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿