2011-11-15

一眼レフ [Pentax K-x]

一眼レフを買って1年以上経ちますが、なかなか思うように写真が撮れない。
それどころか、一眼レフに備わっている機能もしっかりと把握してない。

そんな訳で、フィルター機能を使って遊んでみました。
被写体は友人の子犬。
先日、リサイクルブースの手伝いに行った時に撮りました。
手伝いのことに関してはまた後で紹介します。

ノーマル






フィルター機能のそれぞれの名称は覚えてません。


カメラはPentax K-xの赤を使ってます。
一部の人にはシャー専用と言われるが、同機種よりも3倍も性能が言い訳でもなく、
ガンダムのあらすじがよく分からないので困ってます。
そして、真っ赤のカメラを日本以外で持ち歩くとターゲットにされそう。
狙ってくださいっとカメラが主張してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿