2012-12-27

引越し完了

クリスマスイブに2年間住んでいたオレンジウォークから引越し
旧首都ベリーズシティーに来ました。

この二日間はドミトリーに引き篭もり、ダラダラとした。
本当は離島でも行こうかと思ったけど外に出るのがめんどくさかった。


引越しが終わり、報告書も提出した。
ESTAの申請が済み、東京のホテルで予約した。
すべき手続きはほぼ終了しあとは帰国日を待つのみ。

これから最後のベリーズ国内旅行。
やりのこしが無いように遊んで終えよう。

引越し時に大量にあった荷物もどうにか鞄の中に納まりそうで一安心。
できれば、もう少し減らして、預け荷物は2つに絞りたい。
書籍は大切な資料なので捨てれなく、かなりの重たく迷惑な存在。


とりあえず遊ぼう。
グータラはするのは今日まで。
遊んで遊んで。
日本に帰ったら、書き残した内容を書きます。

1 件のコメント:

  1. JAICAの任務完了、お疲れさま!
    もう日本に帰ってきてるのか?今度飲みに行こうよ

    返信削除